スウィズの本

主にテイルズオブアスタリアについての記事を書いています。キャラについてだったり、攻略法についてだったり。アイコンはヒガッちさん(@higatty)から頂いたものです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.02.27 テイルズオブアスタリア「ホワイトデーガチャ」情報

こんにちは、こんばんは。 カノンノにチョコレートを渡したいスウィズです(っ'ヮ'c) さてさて、前回はバレンタインということで女性キャラが奮闘していました。今回は男性キャラが頑張る番です。はい、ホワイトデーガチャですね。 では、早速見ていきましょ…

2020.02.13 テイルズオブアスタリア「バレンタインガチャ」情報

こんにちは、こんばんは。 バレンタインガチャでカノンノが来なかったことをかなり悔しんでいるスウィズです_(:3」∠)_ はい、テンション低めです_(:3」∠)_ さてさて、そんなテンションの原因となったアスタリアのガチャ情報です。 はい、14日はバレンタイン…

テイルズオブアスタリア MOE Act.11 rank3「カーツ」戦

スウィズです。 今回は初めての試みですが、高難易度クエストMOE Act.11 rank3のカーツ戦について、スウィズが実際に行った攻略方法について書いてみました。 ※今回の解説した戦闘を実際に行った動画をあげています。字で分かりにくい場合は、動画を見たほう…