スウィズの本

主にテイルズオブアスタリアについての記事を書いています。キャラについてだったり、攻略法についてだったり。アイコンはヒガッちさん(@higatty)から頂いたものです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.02.26公開 テイルズオブアスタリア「ホワイトデーガチャ」情報

こんにちは、こんばんは! スウィズです(っ'ヮ'c) バレンタインからもう少し(?)で1ヶ月……。 男性の皆様はお返しの準備は出来ましたか?ホワイトデーは3倍返しですよ!! まあ、どうでもいい前置きはおいといて、次のガチャ情報ですね。はい、前置きで語…

2021.02.18公開 テイルズオブアスタリア「クリスタルオブリユニオン−コラボ召喚−」情報

こんにちは、こんばんは! スウィズです!(っ'ヮ'c) さてさて、今回は久々にコラボガチャが来ましたね! コラボ先は「クリスタルオブリユニオン」、略して「クリユリ」です! …… …… 大変申し訳ないですが、自分はこのコラボ先のことを全く知らないです……(っ'…

2021.02.08公開 テイルズオブアスタリア「スノーフェスタガチャ」情報

こんにちは、こんばんは! スウィズです!(っ'ヮ'c) バレンタインの日にまだなっていないですが、アスタリア運営から次のガチャ情報が来ました!次のガチャは…… スノーフェスタ!! では、早速キャラの性能を見ていきましょう! 1人目は地属性のエステル! …