スウィズの本

主にテイルズオブアスタリアについての記事を書いています。キャラについてだったり、攻略法についてだったり。アイコンはヒガッちさん(@higatty)から頂いたものです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブアスタリア:2019年お世話になったキャラ(風属性編)

スウィズです。 今回の「2019年にアスタリアでお世話になったキャラ」は風属性です。 風属性と言えば…… そうです。 カフェカノンノと浴衣カノンノがいる属性です!!! (っ'ヮ'c)<カノンノカワイイヨォォォーーー!!!! 失礼しました。 パーティ編成はスウィズが好きなこの2…

2019.12.27 テイルズオブアスタリア「着物&神楽風衣装ガチャ」情報

スウィズです。今年ももうすぐ終わりますね。 皆様は今年はどうでしたか? スウィズはガチャ運が壊滅的だったことを除けばまずまずの年だったかな、と思います。 さて、2019年にお世話になったキャラの紹介の途中ですが、今回公開されたガチャ情報についてで…

テイルズオブアスタリア:2019年お世話になったキャラ(水属性編)

スウィズです。 さて、前回の火属性に続き今回は水属性で2019年にお世話になったキャラを紹介していきたいと思います。 swizz-ernest.hatenablog.jp 水属性も前回紹介した火属性と同じ一点集中のパーティ編成です。そのため、術技構成やEXスキルは火属性と似…

テイルズオブアスタリア:2019年お世話になったキャラ(火属性編)

今年もあと少しで終わりますね。 さて、今回は今年も残り少ないということで、2019年にスウィズがアスタリアでお世話になったキャラについて語りたいと思います。 (※個人的にお世話になったキャラであるため、紹介したキャラがオススメというわけではありま…

2019.12.14 テイルズオブアスタリア「クリスマスガチャ」情報

リアルで大きなイベントを終えたスウィズです_(:3」∠)_ 前回はきちんと紹介できなかったので、今回からはこれまで通りにやっていきたいと思います。さて、今回は「クリスマス衣装ガチャ」です。 早速ですがいつもどおり述べていきたいと思います。 まずは、…