スウィズの本

主にテイルズオブアスタリアについての記事を書いています。キャラについてだったり、攻略法についてだったり。アイコンはヒガッちさん(@higatty)から頂いたものです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.01.30 テイルズオブアスタリア「オリエンタル衣装ガチャ」情報

こんにちは、こんばんは。 オリエンタル衣装のカノンノが出たら鼻血不可避のスウィズです。 今回公開されたガチャ情報は「オリエンタル衣装ガチャ」です。 去年もあったオリエンタル衣装のガチャです。2月上旬にこれが来るということは、下旬にバレンタイン…

2020.01.16 テイルズオブアスタリア「着物衣装ガチャ」情報

スウィズです。 寝ようと思ったらガチャ情報が公開された次の日から新ガチャスタートというのを知って急いで書きました。いやはや、もう1日空けてくれてもええんやで_(:3」∠)_(笑) と、いうのは置いといて、今回公開されたアスタリアのガチャ情報は「着物衣…

テイルズオブアスタリア:2019年お世話になったキャラ(特別編)

スウィズです。 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 さて、2020年の最初の記事を何にしようかと前々から考えていたのですが、やはり最初はスウィズにとって特別なものについて書きたいと思ったので、タイトルのような内容にな…