スウィズの本

主にテイルズオブアスタリアについての記事を書いています。キャラについてだったり、攻略法についてだったり。アイコンはヒガッちさん(@higatty)から頂いたものです。

初めてのブログ

初めましての方は初めまして。

知っている方は、こんにちは。

 

スウィズと申します。

初めての方に簡単に自己紹介をしますと……

テイルズオブアスタリア

・テイルズオブザレイズ

をプレイしているカノンノ好きな者です(特にイアハートが好きです!)。たまにYoutubeにアスタリアの動画を投稿をしています。

 

唐突ですが、この度ブログを開設しました。

 

開設した理由としましては、現在私はTwitterを用いて、自分の思ったことを呟いていますが、Twitterでは文字数制限もあり、自分の考え等を全部述べることが出来ないためです。

 

また、Twitterでは主にテイルズオブアスタリアやテイルズオブザレイズのことをメインに呟いているため、それ以外の内容を長々と綴るのも違うのかなぁと思い、そういった内容もブログならいけるかな、と思って開設しました。

 

さて、ブログの内容ですが特には決めておらず手探りで決めて行こうかなと思っています。

 

アスタリアやレイズもあれば最近読んだ本の感想、あとは私が好きなゲームBGMなどについて綴れていければな、と思ってます。

 

それでは、今回はこれで終わりたいと思います。稚拙な文章ですが、よろしければ今後宜しくお願いします。

 

最後に私の好きなアスタリアの闇カノンノの画像を載せて終わります。(画像がブログにどのように表示されるのかのテストです(笑))


f:id:swizz_ernest_blog:20190804225103j:image